伝言の間

FC2BBS

2949
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - VHSIC

2022/08/07 (Sun) 01:32:18

アカウントを整理していて、ふっと思い出し足を運んでみました。
サイトも掲示板も残っていたことに驚きです。
干支も一回り以上し、生活や趣味も大きく変わってますが、元気にやってます。
まだここに訪れている人がいるのかわかりませんが、グリフィンさんはじめここに集っていたみなさんも元気に過ごされてることを願ってます。

無題 - グリフィン

2013/04/04 (Thu) 21:15:43

なんだかんだ、人が訪れているようで嬉しいです。
いない間に社会人になり結婚もしてしまいましたが、元気です。

みなさんもお元気そうですね

お久しぶりです(>_<) - アキト

2013/01/19 (Sat) 18:05:26

お久しぶりですー ふと、脳裏にこのサイトが浮かんだので来てみました。懐かしいなぁー中学時代の黒歴史の数々(笑) 久しぶりに皆さんの作品を読み漁っていきます。 皆さんの変わらぬ健康をお祈りします(>_<)

なんとか 名雪ファン@in香港

2011/03/05 (Sat) 02:59:08

パソ&ネット環境確保しました!

といっても仕事が忙しすぎてたまにしかできないとは思うんですけど(苦笑

そんなこんなで携帯も通じないところなんでこうしてまた掲示板を覗けるのはすごくうれしいかぎりですね

そんなこんなでもしかしたらたまにひょっこり表われるかもしれないのでよろしくです。

それではまた~

もうなんだかんだで… - 名雪ファン@お久です

2011/02/18 (Fri) 15:48:46

どうも大変ご無沙汰しております、名雪ファンです。

…といっても覚えてくださってるかどうかも判らないぐらいまえにいた人間ですがね(苦笑

天人さんがお亡くなりになってからネットの世界からは離れて生活してましたので、その当時お付き合いのあったかたとも疎遠になってしまいましたからね~

まだここが残っていて大変安心しました。

まぁ私はまた仕事で海外に行くことになったのでネット世界から離れてしまうのですが、また数年後に覗いたときにこのサイトが残っていることを期待して旅立ちますよ。


ではでは、グリフィンさん。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいな。
それでは~

Re: もうなんだかんだで… - グリフィン

2011/02/18 (Fri) 21:18:32

お久しぶりです!
覚えてますよ!まさか1番目に書きこんでいただくのが名雪ファンさんとは思いませんでした。

天人さん訃報当時は自分もまだ高校生で、弔辞の方法もわからず無作法をしたと今でも悔いております。
そんな自分もいまや社会人2年を終え3年目に突入しようとしているところです。今だったらもっと上手に皆さんと気もちを共有できたと思います。

名雪ファンさんは海外に行かれていたのですか。バイリンガルの香りがしますねw
自分もこのHPが残っていたことが驚きです。更新は望み薄ですが、継続はしていきたいと思います。

TOPページにあるようにTwitterのIDも乗せてますし、mixiもグリフィンでやっていますので、海外に行かれる前にのぞいていってほしいですね。

ご丁寧にありがとうございます。
名雪ファンさんもご健勝をお祈りしております。
では

更新 - グリフィン

2011/02/14 (Mon) 20:04:28

お久しぶりです。
久々に更新してみました。
もう見てる人はいないと思いますし、更新もそんなするつもりはありませんが、すこしでも交流が持てれば、と思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.